2011年04月23日

久々のトリミング。

IMG_8479-3.jpg

10ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきました。

実は三重県に引っ越して以来、バリカンを買って

自宅でカットしていたんです。(これが意外と楽しくてるんるん


今まで何回もカットさせてもらったのに、

私の腕は上達せず・・・。(思いのほか不器用だったたらーっ(汗)


いつもイマイチカットで申し訳ない気持ちになり、

久しぶりにプロにお願いすることに。


ついでに天然ハーブマッサージもしてもらいました。

ノミダニ予防になるらしい。



リボン.jpg

可愛いリボンをつけてもらって、毛もフワフワ〜揺れるハート

イマイチカットを卒業したミルク&メイでした^^

ニックネーム さっちん at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

チューリップ祭り♪

一昨日、チューリップを見に行ってきました。

IMG_8380.JPG

木曽三川公園デス。


IMG_8418.JPG

いろんな色のチューリップが


IMG_8416.JPG

とっても綺麗に咲いてましたかわいい


チューリップとミルク&メイ下

チューリップ.JPG

暑かったのでバテ気味デス^^


ニックネーム さっちん at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

お花見♪

一昨日、桜を見に行ってきました。

IMG_8262-1.JPG

桑名の九華公園デス。

ちょうど見頃でとってもキレイに咲いてましたよ桜


ミルク&メイは・・・


IMG_8338-2.jpg

花より団子〜。

屋台を見つめる目が黒ハートになっておりました顔(イヒヒ)

ニックネーム さっちん at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする