2012年06月08日

Happy Birthday♪

メイ6歳.jpg

6月1日、メイが6歳になりましたぴかぴか(新しい)

6歳とは思えないこのお顔で毎日癒してくれます^^



メイ6歳ミルク7歳.jpg

昨年の12月から3月までいろいろあったミルク。

ヘルニアの疑い、腎臓病の疑い、てんかんのような発作、

肛門腺が破裂し完治しないため手術。

今まで病気とは無縁だったミルクがなぜ?と

落ち込む日々が続きました。

病院通いばかりで病院嫌いにもなっちゃったし・・・

今はすっかり良くなり、毎日元気いっぱいです手(チョキ)

メイのお誕生日なのに主役面して写真に写ったあげく、

ケーキを横取りしたりして顔(イヒヒ)

ミルクが元気だとメイも嬉しそうるんるん

6歳も元気に楽しく過ごそうね^^



まめママからプレゼント頂きました。

IMG_0056.JPG

可愛いおもちゃとおやついっぱい!!

まめママ、ありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム さっちん at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする