2007年10月05日

新しいおもちゃ☆

CIMG3934-1.jpg

最近、おもちゃを4つ買いましたかわいい
(全部音が鳴るおもちゃ演劇

一番右の卵のおもちゃ・・・


CIMG3931-1.jpg

中にヒヨコが住んでるの顔(イヒヒ)

おもしろいから買っちゃった♪


CIMG3938-1.jpg

おもちゃ大好き黒ハートのミルク&メイの目から
ちょうだいビーム雷炸裂!!


はいはい、あげるけど・・・

壊さないでね・・・顔(汗)


過去のおもちゃたち(ほんの一部) 下


CIMG3935-1.jpg

鼻や耳を食いちぎられても笑ってる〜もうやだ〜(悲しい顔)

きっと心は泣いてるよねぇ。。

このかわいそうなおもちゃたちの気持ちが
あなたたちにわかる?


CIMG3943-1.jpg

って、わかるわけないよねぇ・・・。

ニックネーム さっちん at 14:24| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

頑丈なおもちゃ

新しいおもちゃを買ってあげても、すぐ壊されちゃう爆弾
壊れないおもちゃってないの〜?

いろいろ探していたらこんな物を発見目


CIMG1135-1.jpg

『ナイラボーンぴかぴか(新しい)

世界中の噛むおもちゃの中で1番長持ちするらしいので
ミルクパパに内緒でさっそく購入〜るんるん
アメリカで人気なんだって!!



CIMG1137-1.jpg

見かけは微妙だなぁ・・・たらーっ(汗)
恐竜(ティラノザウルス)の形してます。
石みたいに固くて、これは壊れにくいかもexclamation&question
恐竜の表面はブツブツしてて、歯石がとれるそうですClap


でもこんなに固すぎるおもちゃ、気に入るのかしら?

早速ミルク&メイに、『はい、どうぞ〜わーい(嬉しい顔)


CIMG1144-1.jpg

なんでかよくわからないけど、2ワンとも夢中でカミカミ黒ハート
暇さえあればずーっと噛んでる。

でも恐竜のおもちゃは大丈夫ですGood
少しけずれてるけど、確かに長持ちしそうだわひらめき

ミルクは今までいろんなおもちゃを破壊どんっ(衝撃)してきたけど、
今度の相手はかなり手強いみたい顔(イヒヒ)



CIMG1149-1.jpg

1個しかないから、2ワンで仲良くカミカミしてね〜四葉

ニックネーム さっちん at 21:55| Comment(16) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

1番好きなおもちゃ☆

CIMG0994.JPG


ミルクの好きなおもちゃはボールサッカー
でもいくつかあるボールの中で1番のお気に入りは四葉・・・



CIMG1003.JPG

このライオンちゃんぴかぴか(新しい)
噛み心地もキューキュー音のなるところも全部LOVE黒ハート

でも好きという気持ちが強すぎて!?目や鼻や耳を
引きちぎっちゃう爆弾ので、カミカミがエスカレートしてきたら
取り上げるようにしてます。



CIMG1002.JPG


今日もライオンちゃんをくわえたまま部屋中をウロウロ犬(足)
ハウスやクッションの上で『キューキュー小鳥』ならして
その後はカミカミカミカミカミカミ・・・

だんだんエスカレートどんっ(衝撃)してきたので取り上げようとすると、



CIMG1000.JPG

こんなブチャイク顔に(*≧m≦*)ププッ
取り上げられた後は、悲しそうにたらーっ(汗) 私を見つめるのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム さっちん at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

趣味悪い!?

CIMG0640-1.jpg

ミルクの視線目の先は・・・


CIMG0681.JPG

この微妙なおもちゃですぴかぴか(新しい)

散歩の帰り、ホームセンターでミルクをカートに乗せて
お買い物中、ミルクを夢中揺れるハートにさせてしまったカエル君。

横に振るとカエルなのにピヨピヨなくんですあせあせ(飛び散る汗)

もっとかわいいおもちゃがたくさんあったのに、なんで
これを気に入るのか?

前から思ってたけど、ミルクはブサイクなおもちゃが好みリボン
あなたの趣味を疑うわ顔(汗)

ニックネーム さっちん at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ご褒美☆

いつも昼間お留守番を頑張ってくれてるミルクに
今日はご褒美ホネをあげちゃいま〜す
かわいい


CIMG0459-1.jpgCIMG0464-1.jpg

たまごちゃんとイチゴ味のボーロですぴかぴか(新しい)
両方ともミルクの大好きなもの犬(笑)揺れるハート

わーい(嬉しい顔) 『はい、ど〜ぞ☆』


CIMG0466-1.jpg

さっそくハウスへお持ち帰りダッシュ(走り出すさま)


CIMG0467-1.jpg

犬(笑) 『たまごちゃん黒ハート、離したくないexclamation×2

顔(汗) 『はいはい、誰も取らないから・・・。』


たまごちゃんをカミカミどんっ(衝撃)し始めたミルク。
こりゃ壊される爆弾のも時間の問題だぁあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム さっちん at 16:13| Comment(14) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする