2007年04月02日

姉妹で鼻パク!?

ここ最近、メイは『鼻パク』の猛練習をしてましたひらめき
鼻におやつを乗せることすらできなかったメイがついにexclamation×2




鼻パク成功手(チョキ)

CIMG2630-2.jpg

よ〜し!この勢いに乗って〜

CIMG2632-1.jpg

姉妹犬(笑)犬(笑)で鼻パク、行ってみようるんるん




わぉexclamation×2
できました〜Clap


CIMG2629-1.jpg

犬(笑)犬(笑) 『ご褒美ホネ、いっぱいくれますか?

わーい(嬉しい顔) 『うんうん、いっぱいあげちゃう黒ハート



ニックネーム さっちん at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

しつけ教室へ♪

約1ヶ月ぶりに、しつけ教室へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

CIMG1395-1.jpg

ミルクはご褒美がたくさんもらえるしつけ教室が大好き黒ハート
今日もルンルンでお勉強してきました犬(笑)るんるん

メイちゃんはお座りと待てしかできないので見学目
ミルクの良い所はどんどん真似してねひらめきなんて思いながら
メイちゃんを見ると、落ちてるおやつを拾い食いしてた爆弾

ミルクに似て食い意地が張ってるから、メイちゃんも
おやつですぐ釣れるタイプだね(* ̄m ̄) ププッ



CIMG1390-1.jpg

嬉しそうな顔四葉
頑張りすぎて、体重が150gも増えちゃったどんっ(衝撃)

なので、今日の夜ご飯はナシでーすexclamation×2
明日、いっぱい走ろうねわーい(嬉しい顔)


今日、一緒にお勉強したお友達かわいい

CIMG1393-1.jpg

ダックスとシーズーのMIXのくらちゃん揺れるハート

CIMG0329-1.jpg

ミニピンの長ちゃん揺れるハート

2ワンともとってもお利口さんClap
ミルクも見習わないとね!!



CIMG1350-2.jpg

上

疲れきったミルクとメイ

夜ご飯を欲しがることなく爆睡しちゃった眠い(睡眠)


ニックネーム さっちん at 22:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お勉強☆

約4ヶ月ぶり( ̄▽ ̄;)にしつけ教室へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
ミルクはおやつがた〜くさんもらえるしつけ教室が大好き黒ハート
車(RV)の中からテンションUPグッド(上向き矢印)

教室に着くと、ミルクの苦手な大きな黒いワンちゃんが・・・どんっ(衝撃)
『ワンワン犬(怒)』ちょっと興奮ぎみだったけど、
いざお勉強が始まると・・・


CIMG0970-1.jpg

ミルクパパの顔をじ〜っと目見つめてすっごく真剣exclamation×2
変わり身のはやさにビックリです顔(笑)
そんなにおやつが欲しいのか?



CIMG0966-1.jpg

ヒールポジションにつけて歩く犬(足)ことも、苦手な黒い犬(笑)
すれ違ったり、その子の横で伏せをして待つことも
問題なくクリアーGood

その後、ターンの合図で右回り、スピーンの合図で左回りさせる
練習等もしました。
10月、この技を使ってみんなでフラダンスをするらしいるんるん
それまでに出来るようにしておいてね!だって顔(笑)
ミルク、出来るかなぁ・・・。


CIMG0971-1.jpg

これはバックの合図で後ろに下がる練習。

ミルクはどうやったらおやつがホネもらえるかを常に考えてる
らしく、初めてやることもすぐ出来るようなったりしますClap
(食い意地が張ってるってなんてお得なの♪って初めて思った)

そして先生に褒められて、鼻高々ぴかぴか(新しい)のミルクパパかわいい
私の誘導の仕方やクリッカーをならすタイミングにいちいち
ケチをつけるんだからパンチ
でもホントに私は下手くそだから何も言えないケド・・・ふらふら

1時間いろいろ教えてもらって最後は・・・


CIMG0975-1.jpg

得意の『バーン!!』をみんなに披露王冠
撃たれても撃たれてもとっても嬉しそうるんるんなミルクでした顔(イヒヒ)
来週はみんなでバーベキュー&ゲーム大会です四葉
やっぱりしつけ教室は楽しいから月1回は通いたいな〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム さっちん at 01:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

バーン☆

CIMG0375-.jpg

ミルクが死んだフリをしてくれるそうなので、見てね〜Hello




死んだフリといっても目が思いっきりあいてるよあせあせ(飛び散る汗)
ご褒美のボーロちゃん揺れるハート欲しさに急いでダッシュ(走り出すさま)
起き上がるのはいいけど、耳裏返ってるし・・・顔(イヒヒ)

犬(笑) 『ボーロちゃんくれるなら何度でも撃ってるんるんるんるん



ニックネーム さっちん at 20:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

鼻パク☆

CIMG0358-1.jpg

こんばんは〜、ミルクです犬(笑)

大好きなボーロちゃん揺れるハートをゲットぴかぴか(新しい)するために

今日は『鼻パク』に挑戦しま〜するんるん

鼻にボーロちゃんをのせられると顔が右に傾いちゃうわ・・・

がんばっちゃうから見てね〜目



やったねわーい(嬉しい顔)上手に鼻パクできましたClap
でも5回に1回ぐらいしか成功しませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
鼻の一番先端に乗せると成功しやすいかも
exclamation&question



ニックネーム さっちん at 21:12| Comment(23) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする