2012年07月12日

湿気で・・・

昨日、トリミング行ってきました〜。

IMG_0101-1.jpg

キレイになったけど、湿気で胸毛がクルンクルンです^^


IMG_0151.JPG

お尻の毛を短くカットしてもらって、


IMG_0146.JPG

ヒマワリのリボンつけてもらいました♪

ニックネーム さっちん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

久々のトリミング。

IMG_8479-3.jpg

10ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきました。

実は三重県に引っ越して以来、バリカンを買って

自宅でカットしていたんです。(これが意外と楽しくてるんるん


今まで何回もカットさせてもらったのに、

私の腕は上達せず・・・。(思いのほか不器用だったたらーっ(汗)


いつもイマイチカットで申し訳ない気持ちになり、

久しぶりにプロにお願いすることに。


ついでに天然ハーブマッサージもしてもらいました。

ノミダニ予防になるらしい。



リボン.jpg

可愛いリボンをつけてもらって、毛もフワフワ〜揺れるハート

イマイチカットを卒業したミルク&メイでした^^

ニックネーム さっちん at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

もう11月・・・ w(゚ロ゚;)w

ついこの間、10月になったと思ったら

もう11月なんですね〜。

あぁ、はやっexclamation×2

あっという間に今年も終わりそうだわ。

そろそろ年賀状用の写真を撮らないと〜カメラ



一昨日、ミルク&メイはトリミングへ行ってきました。


IMG_8943-1.jpg

かわいいボンボンつけてもらったよるんるん

年末の予約を入れようとしたら、24日のクリスマスイブしか

空いてなかったー( ̄Д ̄;)

年末ギリギリが良かったのにぃバッド(下向き矢印)

みんな早めに予約を入れてるのね・・・

来年からは気をつけよう!


ニックネーム さっちん at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

トリミング♪

今日、トリミングへ行ってきましたリボン

IMG_7524.jpg

お盆休み前にキレイにしとかないとね〜^^


前から見ると、いつもと変わらないけど、

後ろ姿はこんな感じ下



IMG_7581.JPG

お尻の毛を短くカットしました(≧▽≦)

可愛いお尻〜揺れるハート


ニックネーム さっちん at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

トリミング行ったよ♪

昨日、トリミングへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_5238-1.jpg

実は今年に入ってからトリミング代をケチって

自宅でカットしてたんだけど、先月調子に乗って

チョキチョキしてたら、ミルクの肉球をちょっとだけ

切ってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり私には無理だったぁ・・・m(。≧Д≦。)mミルク、ゴメーン!!

なので、今月からまたプロにお願いする事にしました。


私がカットすると切りすぎて、爪むき出しの獣のような

怖〜いお手手になってたけど、さすがプロ!!


IMG_5260.JPG

こんなに可愛らしいお手手になりましたるんるん

キレイにしてもらって良かったね〜(*^▽^*)


ニックネーム さっちん at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする