2006年07月14日

仲良し♪

CIMG0545-1.jpg

今日はものすご〜く暑かった晴れ
私の住んでる町は最高気温がなんと38℃exclamation&question
汗が止まらない一日でしたふらふら

夕方、少し涼しくなったのでミルクと公園へ犬(足)
お友達のココ君に会いましたるんるん
ミルクとココ君はお友達歴1年です四葉
この2ワンの性格はまったく正反対。
ミルクは超活発のおてんば娘。
ココ君はというと超マイペースで大人しい男の子。
ちょっとワンが苦手かな!?

1年前初めて会った時、ココ君は元気すぎるミルクが苦手むかっ(怒り)
ず〜っと逃げ回ってましたダッシュ(走り出すさま)
でも、今はぜんぜん平気。
ミルクがココ君を飛び越えようがぶつかろうがビクともしません。
ミルクのお尻をクンクンしたり、サッカーで一緒に遊んだり。
この1年でおてんば娘にすっかり心を許したようですぴかぴか(新しい)
でもシーズーの子犬は怖いみたいで逃げちゃうの顔(イヒヒ)

たっぷり1時間ほど遊んで、ココ君はゆっくり超マイペースで
帰っていきましたHello
また遊んでね〜犬(笑)るんるん
歩いて10分程の距離を2、3回休憩しながら家にたどり着くそうです。
ミルクとは大違いexclamation×2
ミルクは最初から最後まで走りっぱなしで私がダウンしちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

ココ君とミルクの性格を半分交換したらちょうどいいかもわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さっちん at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お友達♪

CIMG0228.JPG

ミルクの横で元気に走ってるダッシュ(走り出すさま)白いワンちゃんは『よっちゃん
といいます。かわいいお顔の男の子です。
最近公園でお友達になりましたぴかぴか(新しい)
ミルクのことが大好き揺れるハートらしく、いつもミルクにべったりなのですムード

実はこの子、以前の飼い主に虐待されていたそうですたらーっ(汗)
狭いケージに3匹詰め込まれ、ご飯も満足に食べれず
ひどい扱いをうけてました犬(泣)
なんでこんなにかわいい子を虐待するのかまったく
理解できませんちっ(怒った顔)

でも今はとっても優しい飼い主さんに助けられ、
幸せに暮らしてます四葉
ミルクと楽しそうに遊ぶよっちゃんの姿を見て、よっちゃんのママは
すごくうれしそうでしたるんるんるんるん
ミルクと遊ぶことで少しでも心の傷が癒せたら、と思います虹



ウサギお知らせウサギ
365カレンダーに登録しました手(チョキ)
ダックスフンドの4月16日です。
手作りお洋服リボン着ておすまししてます顔(イヒヒ)
よかったらのぞいてみて下さ〜い目
ニックネーム さっちん at 22:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする