2011年06月09日

公園へ♪

DSCF0383.JPG

束の間の晴れ間に、公園へ行って運動不足を解消してきました犬(足)


DSCF0387.JPG

ミルクは “おもちゃ持ってこ〜い” をエンドレスで楽しみ、


DSCF0427.JPG

メイは食べ放題のサラダバーを堪能しましたるんるん


週末はまたお天気雨悪いみたいバッド(下向き矢印)

早く梅雨明けしてほしいな〜。

ニックネーム さっちん at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

お散歩♪

昨日はポカポカ陽気晴れでした。

お散歩に行ったら、


IMG_8137.JPG

梅が咲いてたよ〜かわいい


梅とミルク&メイ.JPG

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉が・・・

昨日は1日中鼻がかゆかったー(≧д≦)



そうそう、

お散歩中ブタさんに会いましたるんるん


IMG_8156.JPG

ナデナデしてみたら、意外に毛がかたくてビックリ!!


初めて目にするブタさんを見てミルク&メイは

美味しそう黒ハートと思ったに違いない・・・

(ブタさんの飼い主さん、ゴメンナサイm(_ _)m)

ニックネーム さっちん at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

お散歩♪

IMG_3108.JPG

夕方、お散歩へ行ってきました犬(足)


IMG_3133.JPG

梅雨入りする前にいっぱい走っておかなきゃ〜(*≧▽≦*)


IMG_3138.JPG

今日も元気いっぱいの


IMG_3141-1.jpg

ミルク&メイでするんるん


ニックネーム さっちん at 20:26| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

まったりな休日。

最近の我が家。

休日になると近所の公園へ行って

まったりするのが定番となってマス四葉



IMG_0679.JPG

いつもの野球遊びを楽しんだあとは、


IMG_0712.JPG

日光浴晴れポカポカ

日中は、12月とは思えない温かさデス^^



IMG_0705.JPG

持参したおやつを食べたりして、ゆっくりと過ごす休日。

最高に癒されマスるんるん

ニックネーム さっちん at 17:26| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

今日のお散歩。

IMG_8051.JPG

並木道です犬(足)

IMG_8038.JPG

落ち葉がちらほら紅葉


IMG_8019.JPG

いい雰囲気だなぁ揺れるハートなんて浸ってると、

ムシャムシャ・・・

メイちゃんが落ち葉を味わっておりました顔(汗)



IMG_8020.JPG

だいぶ秋らしくなったけど、


IMG_8070.jpg

日中のお散歩はまだまだ暑いね〜。


10分歩いてバテました、私たらーっ(汗)

ミルク&メイは水分補給すると、すぐ復活犬(笑)犬(笑)



IMG_8076.JPG

並木道を2往復も走らされちゃったよふらふら

ミルク&メイの体力にはついていけずデス・・・


ニックネーム さっちん at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする