2015年02月09日

お誕生日♪

IMG_5140-1.jpg

2月7日、ミルクが10歳になりましたぴかぴか(新しい)

歳を重ねるごとに可愛さが増します^^

元気なミルクがそばにいてくれて、とっても幸せ揺れるハート


ニックネーム さっちん at 11:54 | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

Happy Birthday♪

ミルク 9才.jpg

昨日、ミルクが9歳になりましたぴかぴか(新しい)

また一つ歳を取っちゃったけど、相変わらず食欲旺盛。

おもちゃの破壊力はパワーアップしてま〜す^^



IMG_3942-1.JPG

9歳も元気いっぱい過ごそうねるんるん


ニックネーム さっちん at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

Happy Birthday♪

ミルク8歳.jpg

今日、ミルクが8歳になりましたぴかぴか(新しい)


ミルク誕生日.jpg

昨年の今頃は病院通いで大変だったけど、

今年は元気にお誕生日を迎える事ができましたるんるん


8歳かぁ。。

人間の年齢でいうと48歳!?がく〜(落胆した顔)



IMG_0618-1.JPG

そういえば最近落ち着いてきたような・・・


いや。



IMG_0670-1.jpg

落ち着いてないな。

おもちゃは壊すし、なんでもかんでも食べちゃうたらーっ(汗)



IMG_0682-1.JPG

ミルクは何歳になってもお子ちゃまデス顔(イヒヒ)



るるみくさんからプレゼントもらいました♪

IMG_0629.JPG

ブチャイクなお猿のおもちゃが大人気揺れるハート

ミルク&メイが取り合ってるよ〜。

るるみくさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さっちん at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

Happy Birthday♪

ミルク7歳.jpg

2月7日、ミルクが7歳になりましたぴかぴか(新しい)

願い事はただ1つ。

病気や怪我をせず、元気いっぱい過ごせますように!!



ニックネーム さっちん at 17:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

Happy Birthday♪

ミルク6歳.JPG

2月7日、ミルクが6歳になりましたぴかぴか(新しい)


IMG_8100-1.jpg

病気一つせず、毎日元気いっぱい過ごせる事に感謝揺れるハート

来年も再来年もず〜っとず〜っとケーキにかぶりつく姿が

見れますように(*^▽^*)




プレゼント☆
ニックネーム さっちん at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする