2010年06月19日

R*M*C Ver.17

先月のお話しですが・・・

IMG_3144-1.JPG

remocoさんのお洋服ブティックが届きました♪


IMG_3148.JPG

フードの内側もとっても可愛くて揺れるハート


IMG_3176-1.jpg

元気なミルク&メイにピッタリです手(チョキ)

remocoさん、素敵なお洋服をありがとう(*^▽^*)☆


ニックネーム さっちん at 16:33| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

R*M*C Ver.16

3日前、お洋服ブティックが届きました。

お洋服.jpg

R*M*C Ver.16です(≧▽≦)カワイイ~♪



『 poodle-p + remake bottom 』 


IMG_0903-1.jpg

IMG_1033.JPG



『 ROCK'N BEAR + remake bottom 』

IMG_1466-2.jpg



『 ROCK'N DOG + remake bottom 』

IMG_1315-1.jpg

お正月、どれ着せよう・・・

全部可愛いから、迷っちゃう黒ハート




さてさて、今年もあと2日となりました。

我が家は明日から実家帰省です車(セダン)

お正月はみんなでWiiをして楽しもうと思います。
(この間、スーパーマリオ買ったしね^^)


今年もミルク&メイと仲良くしてくれて、

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

週に1,2回しか更新してないマイペースなブログですが・・・


IMG_1384-1.jpg

IMG_1408-3.jpg


皆様、良いお年を〜Hello
ニックネーム さっちん at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

R*M*C Ver.15

UPするのがかな〜り遅くなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

先月、remocoさんのお洋服ブティックが届きました。

IMG_8965.JPG

我が家は3枚ずつ購入。

背中には“MIRUKU”と“MEI”のネーム入りです揺れるハート



『WITH HORSE』

IMG_9772-1.jpg



『HORSESHOE』

IMG_9641-1.jpg



『NAME DOT』

IMG_8994-1.jpg


3枚とも可愛すぎるぅ〜顔(メロメロ)

デニムのスカートとの相性もバッチリですGood

remocoさん、素敵なお洋服をありがとう!!



いよいよ明日は・・・

軽井沢へ出発です(≧▽≦)

2泊3日の軽井沢旅行、楽しみだわ〜。

美味しい物食べて、お買い物して♪


我が家から軽井沢までは約5時間かかるみたいたらーっ(汗)

遠い道のりだけど、ミルクパパには頑張って運転してもらいます。

私とミルク&メイは助手席で眠い(睡眠)・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム さっちん at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

R*M*C Ver.14

今日の朝の地震、ビックリしましたーふらふら

幸い、私の住んでる所は物が倒れる等の被害もなく

ホッとしてますが、もっと大きな地震が来たら・・・

と思うとすごく恐いです。

防災グッズとか持ってないし、本気で地震対策しないとexclamation×2

あっ、ちなみにミルク&メイは爆睡眠い(睡眠)してました顔(汗)

けっこう揺れたのに。。




話は変わるけど、先月、新しいお洋服が届きましたブティック

すっかりUPするのが遅くなっちゃったわあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7582.JPG

R*M*C Ver.14ですぴかぴか(新しい)


『mesh flower』

IMG_7764-1.jpg

IMG_7858-1.jpg


『bear bear』

IMG_7719-1.jpg

IMG_7659.JPG


2枚とも可愛い〜揺れるハート

やっぱり夏は涼しげなタンクが1番♪

remocoさん、素敵なお洋服をありがとう(*^▽^*)



さてさて、明日から1週間ほど実家へ行ってきま〜すHello

高速、混まないといいなぁ。


ニックネーム さっちん at 14:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

R*M*Cの新作だよ♪

昨日の夜、楽しい伊豆旅行から無事帰ってきました家

その様子は写真整理でき次第UPしま〜す。


今日はR*M*Cの新作ブティックについて。

30日の夜10時頃、remocoさんのお店R*M*CがOPENしますぴかぴか(新しい)

今回も可愛いお洋服ばかりなんですが、その中の1点を

ミルク&メイがモデルさんしちゃいました(≧▽≦)


BEACH BEAR


IMG_6587.JPG

浮き輪をつけたBEARちゃんがプリントされてて、

とっても可愛いの〜揺れるハート

色は「グレープ」と「カンパヌラパープル」の2色デス。



IMG_6629-1.jpg

IMG_6651-1.jpg

IMG_6710-1.jpg

IMG_6802-1.jpg

ミルク&メイにパープル系ってどうかな・・・て思ったけど

意外と似合ってますよね!?(親バカ〜^^)

「グレープ」も「カンパヌラパープル」も

とっても素敵な色合いでするんるん

生地は薄手のガーゼニットなので、柔らかくて

着心地最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お洋服嫌いのメイでも大丈夫デス手(チョキ)


BEACH BEARの他にも可愛いお洋服が何点かありますよ。

詳しくはremocoさんのブログをcheck 右 *4wan's Cafe*



ニックネーム さっちん at 20:27| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする