2014年06月19日

お誕生日♪

mei 8才.jpg

6月1日、メイちゃんが8歳になりましたぴかぴか(新しい)

相変わらず甘えん坊さん。

毎日可愛い仕草で家族を癒してくれてます^^

8歳も元気に過ごせますように。


るるみくさんとまめママさんからプレゼントもらいました。


IMG_4025-1.JPG

いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム さっちん at 15:25 | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

Happy Birthday♪

メイ 7才.jpg

今日、メイちゃんが7歳になりましたぴかぴか(新しい)


ついにシニアの仲間入りをしましたが

お顔も仕草もパピーのように可愛いメイです揺れるハート


お誕生日プレゼントプレゼントはRMCのお洋服


IMG_3823-1.jpg

よ〜く見ると、イカリの上にワンコが乗ってます^^


IMG_3777-2.jpg

7歳もミルクと仲良く元気に過ごそうねるんるん


ニックネーム さっちん at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

Happy Birthday♪

メイ6歳.jpg

6月1日、メイが6歳になりましたぴかぴか(新しい)

6歳とは思えないこのお顔で毎日癒してくれます^^



メイ6歳ミルク7歳.jpg

昨年の12月から3月までいろいろあったミルク。

ヘルニアの疑い、腎臓病の疑い、てんかんのような発作、

肛門腺が破裂し完治しないため手術。

今まで病気とは無縁だったミルクがなぜ?と

落ち込む日々が続きました。

病院通いばかりで病院嫌いにもなっちゃったし・・・

今はすっかり良くなり、毎日元気いっぱいです手(チョキ)

メイのお誕生日なのに主役面して写真に写ったあげく、

ケーキを横取りしたりして顔(イヒヒ)

ミルクが元気だとメイも嬉しそうるんるん

6歳も元気に楽しく過ごそうね^^



まめママからプレゼント頂きました。

IMG_0056.JPG

可愛いおもちゃとおやついっぱい!!

まめママ、ありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム さっちん at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

Happy Birthday♪

メイ 5歳.jpg

6月1日、メイちゃんが5歳になりましたぴかぴか(新しい)


毎日元気いっぱい♪

ミルクを追いかけ回す事が大好き黒ハートです。


我が家の小さな怪獣さん、


メイとケーキ.gif

5歳も楽しい思い出いっぱい作ろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さっちん at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

Happy Birthday♪

IMG_2996-1.jpg

6月1日、メイちゃんが4歳になりましたぴかぴか(新しい)


IMG_3025.JPG

年々食いしん坊に磨きがかかり、ついには・・・


IMG_3071.JPG

ケーキを丸のみするようになりましたたらーっ(汗)


普段大人しそうなお顔してるけど、

食べ物を目の前にすると怪獣に変身します顔(イヒヒ)


食いしん坊でもかまわないよ。

来年も、再来年も、ず〜っと、ず〜〜っと

この怪獣さんが見れますように揺れるハート

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!







プレゼント☆
ニックネーム さっちん at 21:50| Comment(11) | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする