2011年09月15日

清里・八ヶ岳旅行(2日目後編)

道の駅で野菜を買った後は、

IMG_9186.JPG

マジョラムのテラス席でランチレストランしました。

あまりお腹が減ってなかったので、

みんなで分けて食べたよ(*^▽^*)



IMG_9192.JPG

大盛りパスタ♪


IMG_9191.JPG

ピザ♪

どちらもとっても美味しかったです黒ハート


マジョラムでまったりした後は、アウトレットへ車(セダン)

ワンコOK(抱っこで)のお店が多くて

ワン連れには嬉しい場所です。


着いて早々、ミルクパパがコレ下に釘付け目


IMG_9206.JPG

ロコビーズ♪(薄くて平たいドーナツ)

ほとんど歩いてないのに、休憩することになったよ(^▽^;)



IMG_9213.JPG

チョコちゃんとまめちゃんも釘付け〜(*^m^)


甘いものを食べて元気になったらお買い物るんるん

いろんなお店をぶら〜っと覗いて、実家と

ミルクパパの会社にお土産を買いました。


で、最後もやっぱりカフェへ喫茶店



IMG_9226.JPG

デザート三種盛りを食べながらまったりする、

まめちゃんファミリーと我が家なのでした〜(*≧m≦*)




IMG_9240.JPG

高原の風は心地よくて、


IMG_9246.JPG

癒しをいっぱい頂きました四葉


まめパパ、まめママ、まめちゃん、チョコちゃん。

一緒に旅行してくれてありがとう!!

とっても楽しかったよ♪

次回は・・・春に会おうね〜Hello

ニックネーム さっちん at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

清里・八ヶ岳旅行(2日目前編)

ミルク&メイは毎朝5時にお腹が減って起きます。

起きたらすぐトイレし、5時10分頃にはご飯なのですが、

旅行中も見事に5時に起こしてくれましたーたらーっ(汗)

腹時計ってすごいexclamation×2

ちなみに食べた後は二度寝です(*≧m≦*)


2日目四葉


IMG_9076.JPG

朝食はシンプルな洋食でした。

これ位がちょうどいいですよね♪


朝食の後は、撮影タイムですカメラ


IMG_9111.JPG

チョコちゃん揺れるハート

初旅行なのに、とってもお利口さんでした〜。




IMG_9156.JPG

まめちゃん&チョコちゃん揺れるハート

可愛い♪




マメ&メイ.jpg

まめちゃん&メイ揺れるハート

前回の旅行の時は同じ位の大きさだったのに、

メイの方がでっかくなっちゃったー(≧▽≦)

はい。次回までにやせます!




ミルク&メイ.jpg

ミルク&メイ揺れるハート

嬉しそう♪




IMG_9118.JPG

ミルク&メイ&まめちゃん&チョコちゃん揺れるハート

みんなとっても可愛く撮れました♪


写真を撮りながら『可愛い〜ハートたち(複数ハート)』を連発しまくるさっちんを

ミルクパパは冷めた目で見てたよ〜( ̄∇ ̄;)アハハ・・・




撮影後、宿をチェックアウトし

IMG_9185.JPG

道の駅へ行きました車(セダン)


新鮮なお野菜がいっぱいありましたよ〜。

しかも安い!!

我が家はじゃがいもとこれ下を買いました。


IMG_9261.JPG

ピクニックコーン。(生食用)

そのままでも十分甘いけど、冷やして食べたら

さらに甘くなって美味しかった〜黒ハート


                        2日目後編へ続く右

ニックネーム さっちん at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

清里・八ヶ岳旅行(1日目後編)

萌木の村をお散歩した後は宿へ移動しました。

お世話になった宿は、八ヶ岳わんわんパラダイスです。


森のドッグランで遊んだよるんるん


IMG_9023.JPG

自然の中を走るダッシュ(走り出すさま)ワンコたち。

木陰が多く、涼しいです。



IMG_9040.JPG

ボール大好き黒ハートミルク&チョコちゃん。

この子たちは常に


IMG_9043.JPG

ボールをくわえて


IMG_9045.JPG

走ってます顔(イヒヒ)


ハイパーなミルク&チョコについていけない


IMG_9029.JPG

まめちゃん&


IMG_9051.JPG

メイ。

ほとんど走る事なく、匂いをかいだり草を食べたり、

自由気ままに楽しんでおりましたわーい(嬉しい顔)


そんな中、ちょっとしたハプニングも・・・


IMG_9047.JPG

ボール遊び満喫中のミルクの足から血があせあせ(飛び散る汗)

汚れた足を洗ってよ〜く見ると、爪が割れてました。

森の中を走った時、枝に引っ掛けたのかな。

血はすぐ止まったけど、念のため消毒してドッグラン終了〜。

その時のミルクの悲しそうな顔・・・

楽しさMAXだったのにねぇ顔(汗)

まっ、大事に至らなくて良かった。



お部屋に戻り、休憩した後はディナーレストランです。


わんぱらディナー.jpg

美味しい料理を食べながら、楽しい夜を過ごしましたるんるん


それにしても閉店する時間が早かった。

話しがこれから〜って時に『そろそろ閉店です』って・・・

話し足らずなので、お部屋に戻ってからも

おしゃべりは続くのでした顔(イヒヒ)


                              2日目へ続くよ右
ニックネーム さっちん at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

清里・八ヶ岳旅行(1日目前編)

9月7日〜8日、清里・八ヶ岳へ行ってきました車(セダン)

メンバーは、

美味しい♪まめチョコレシピ♪ 
パパ、ママ、まめちゃん、チョコちゃん。

我が家はパパ、私、ミルク&メイ。

計4人+4ワンでするんるん


待ち合わせ場所は


IMG_8971.JPG

萌木の村ぴかぴか(新しい)


IMG_8981.JPG

入口近くに大きなトラクターがあったよ。



めずらしく早く到着した我が家。

まめちゃんファミリーを待つ間


IMG_8984.JPG

ソフトクリームを食べました黒ハート

今にも落ちそうあせあせ(飛び散る汗)



IMG_8985.JPG

それを狙うミルク顔(イヒヒ)

濃厚でとっても美味しかった〜♪


この後、まめちゃんファミリーと合流。

ROCKのテラス席でランチレストランしました♪


rock.jpg

久しぶりの再会を私とまめママはビールビールで乾杯〜。

お酒が飲めないミルクパパとまめパパは、コーヒーで乾杯(笑)

いっぱいおしゃべりしながら美味しいランチを頂きましたわーい(嬉しい顔)


ランチの後は


IMG_8999.JPG

萌木の村内をお散歩したよ犬(足)


森の中に


IMG_8994.JPG

メリーゴーランドがるんるん


IMG_9014.JPG

メリーゴーランドと4ワンカメラ


それにしてもここのメリーゴーランド、変わってる〜。

馬だけじゃなく


IMG_8998.JPG

猫や
IMG_8997.JPG

鹿、あと熊もいたわ〜顔(イヒヒ)


1回300円。

乗ってみれば良かったかな。。


                                続く右


ニックネーム さっちん at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

伊勢志摩旅行(2日目)

2日目四葉

朝は、洋食をいただきましたレストラン

朝食.jpg

ミルクパパはパンをおかわりしてたよ。

朝から食欲旺盛〜顔(イヒヒ)


ミルク&メイにもワン用ご飯を。


ミルク&メイ 朝食.jpg

旅行に来た時は特別だねるんるん


朝食の後は、お散歩へ行きました犬(足)


IMG_3498.JPG

歩いてすぐの所に海があります。

海水浴目的で来るのもいいかも〜♪

よしっ!来年は水着持参しようわーい(嬉しい顔)

頑張ってビキニ着ちゃう??


すでにこの時、30℃超えてたかも〜。

暑さにやられつつ、宿を出発車(セダン)



伊勢神宮.JPG

伊勢神宮へやってきました。

ここは残念ながらワンコNGなので、

鳥居の前で写真だけカメラ

ミルクパパがカート押して鳥居の下に行こうとしたら、

警備員さんがすっ飛んできましたダッシュ(走り出すさま)

写真撮るだけだし・・・


いつか神宮内もワンコOKになるといいなぁ。。



気分を取り直して、


IMG_3504.JPG

おかげ横丁デス♪

ここに来るのは6年ぶりかな〜。

ミルク&メイはもちろんお初。


目的はこれこれ下


IMG_3508.JPG

赤福氷顔(メロメロ)

生き返ったグッド(上向き矢印)

一気に汗が吹き飛んじゃった♪


でもね、ミルクパパが暑さでダウンバッド(下向き矢印)

美味しいものがいっぱいあるおかげ横丁で

何も食べたがらず・・・

大好きなお肉のニオイにも反応せず・・・

これは一大事でしょexclamation×2

あの食いしん坊のミルクパパががく〜(落胆した顔)


もっとウロウロしたかったけど、急いで

お土産を買って帰る事にしました。


帰りの車の中で回復したミルクパパ。

お腹が減ったというので、カフェへ車(セダン)



IMG_3534.JPG

Dogs Garden Pesca デス♪

きれいなドッグランもあって、

素敵なカフェでしたよ。


すっかり元気になったミルクパパは、


IMG_3531.JPG

ハンバーグを、


さっちんは、



IMG_3520.JPG

ホットケーキを食べました黒ハート


それを羨ましそうに見つめるこの子・・・


食いしん坊。.JPG

旅行中、超食いしん坊なミルクにも

嫌いな食べ物がある事が発覚致しました!!


それは・・・


ピンクグレープフルーツぴかぴか(新しい)

普通のグレープフルーツは食べるのに、

果肉が赤みがかったピンクグレープフルーツだけは

何度口に入れても吐き出しておりました顔(イヒヒ)

ニックネーム さっちん at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする